忍者ブログ
生きてますかと言われれば生きてますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからイオンさまアップ予定。
アプロしてから書けよ、っていうね。
******
気がついたらカウンタ1000回っててびっくりです。
こんな僻地にも来てくださっているという人がいるのは本当にありがたいです!!半年に1回更新があるかないかのようなサイトなのに……。
これからもよろしくお願いいたします。
PR
ちょっくら更新してみました、ユフィー。
え、ユフィーに見えない??心のフィルターを通してみてください。
毎週楽しみに観てますCG R2。
スザクの黒さにびっくりしたわ!!たとえ旧友であろうとも、憎しみの前には平然と売っちゃうその黒さ。でも黒いスザクも好き!!
けどこの前はルルのロロへの心の声がすごい。ナナリー大好きルル。
でもギルフォードが一番です。描けないけどめがね。

にしても緑川はカッコいいですね。そういえば、愛しのコーネリア様は中華連邦滞在中と聞いたのですが、本当なのかしら……。登場待ってますー。
******
ひさびさにバッカーノも読んでます!!
バッカーノ絵も描きたいんだけどなー!!アミーゴマリアとかミリア大好きなんです。てか基本バッカーノに嫌いなキャラいません。セラードですら、フィーロの運命の人であるエニスを連れてきてくれたってことで嫌いになれません。
******
あー、勉強しなきゃ。
する気起きないどうしよう。宿題全然終わってないのに。
まあ明日の朝やればいいやー←
ueda13.png


























ジャンル外ですもろ。でもこれが誰だか分かる人はまずいないでしょう。自分でも誰だかわかんないし。
******
お久しぶりですー!!!桜ももう終わりですね~。
サンホラ絵更新です。サンホラ初心者ですが。
ジャケット絵のイメージほど幼く描けない!!合っているのは髪の色と瞳の色くらいですかね……。
エルシリーズが好きなので、ぜひリベンジしたいです。
******
そろそろ拍手絵を描きたいなあ。次の更新はそれを狙っていきます!!

ato07.png



























ものすごーくお久しぶりです!!
そして半年ぶりにTOP絵更新!!戯言シリーズより玖渚友。電脳少女玖渚大好きです、人識くんの次くらいに。
******
昨日は舞台観に行ってきましたー!!フライング!!
面白かったー!!
でも今はウィキッドがすごく観たい。
******
急に部活がオフになってしまいました。暇い。
そういえば、みなさんどうやって画像の容量を軽くしてるのでしょうか……??
これ大きな疑問です。劣化が怖くてついつい画素数大目で保存しがちなのですが、みなさんは普通に絵も綺麗で軽く保存。どうやってるのですかーと思う。
滅色ソフトとかもたまに使いますが、どーもアップロードが出来なくなったりするので意味がない。
今度調べてみよう!!
******
明日あさっては部活の関係でねずみの王国に行ってきます。
いざ!!

気が付けばもう11月!!放置しまくりですみませんー!!
しかもTOPとか思いっきり夏仕様で……汗。
ごめんなさい、頑張って描きます冬仕様。
********
部活の大会でちょっと忙しかったので更新遅れてしまいました……&Jな人達にヲタヲタしすぎてました……。昨日もバレーボール観に東京体育館まで行って来ましたけど。
日本選手の方々、おめでとうございます。次の試合も頑張ってください!!
……そしてTVは俺の足にキスしなベイベーな人達をもっと映してください。あそこまでバックな役割な彼らは見たくないです。orz
ってなんのことだか分からない方もおおいですよね。すみません汗
********
急に寒くなったりしますが、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アトリ
性別:
女性
職業:
学生っす。
趣味:
読書。うっわありきたり。
忍者ブログ [PR]