忍者ブログ
生きてますかと言われれば生きてますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼銀からバトンが回って来ましたって事で、現在携帯からですが打ち返しますっっ!!
じゃあ行きます!!
********

イラスト評価バトン

【バトンを回して頂いた方の書いている、イラストの感想を存分にどうぞ。】

一見ポップな絵柄のかなーかと思えばダークファンタジーや現代系イラストもばっちり!!
本当に上手なんですよっっ!!私は全然描けない可愛いイラストが多くて見ていてめっちゃ癒されますwww
あと色使いとセンスが!!素敵すぎる!!真似できないカッコ良さがあります!!
ブラボーハラショー!!!(何がなんだか。

【相手のイラストで見習いたい所は?】

いっぱいあるけど、色使いです!!
私は無難な色しか使えない人なんで、鬼銀の色彩センスの良さは脱帽!!

【相手のイラストの印象は…?】

…………………………………め、めっちゃカッコ良いんですけどどうしようッッ!!!

【相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!】

FF'7レノさんとかレノさんとかDMCの銀髪悪魔ハンターとか描いて欲しいなぁ!!ていうか描いてよ描きなさい嘘です描いて下さい!!

【相手に使って絵を描いてみてほしい画材】

コピックで描いたイラスト見たいですね!!良いお手本になりそうですッッwwww

【相手のイラスト、描くのにどのくらいかかってそう?(絵指定もOK)】

小さいサイズでも3時間くらい掛かってるんじゃないでしょうかね??
少なくとも、それぐらい凝っているように見える丁寧さなんですけれども。あ、才能の差か。

【ファンコールがあれば一言。】

鬼銀の描く絵は素敵過ぎてどうしよう!!なんですけど!!
センス良いし色の使い方は真似できないし………………。
何でそんなに素敵なのか教えてください。むしろ仕込んでください!!さあ!!(怪しいから。
これかも素敵絵期待してますぜ!!愛していますよ、神峰鬼銀!!バトンありがとね!!

【このバトンを送る人を8人(絵描きさんのみ)あげましょう!】
くっそ、俺友達少ないのに…………。
お暇だったら拾ってやってください!!

・ありなさん。

・みくもさん。

・志摩さん。

・TAKEさん。

・宥さん。

・鮎川フナコさん。

・taumさん。

・拾いたいひとどうぞ!!(上手く逃げたな。

PR
オリキャラについての質問があったんですが、答えるの忘れてましたすみません!!
マジちょっとミカヅキモからやり直せって感じですわ……。
********
一応世界設定とかありましてですね。
『エリスベリス』と呼ばれる異世界をテーマにした、ファンタジーなお話です。
種族では人間と魔族がいて、魔族は更に何十もの種族に分かれています。元々人間と魔族は共存していたんですが、段々とお互いの存在を疎むようになって争いあうようになります。
そして忘れちゃいけない存在として、竜がいます。
世界が荒廃するとどこからともなく現れると言われていて、荒廃の象徴でもあります。その代わり、竜と契約して竜騎士になったりする者も出てきます。
概要はこんな感じ↓↓


空をまだ竜が支配していて神秘の森でエルフが詠い大地を砂塵を散らし幻獣達が駆け抜けた時代。
やがて世界に人が満ちて、大地は争いと欺瞞に渦巻く。人は同じ人とも魔族とも争い、やがては神をも蹂躙しようとし。人に追われた魔族達は、やがて人を排除しようと魔女を求め。
偉大で邪悪なその魔女は、人も魔族も愛そうとする。
その荒廃した世界で出逢った、魔剣に選ばれた少女と竜騎士の少年。
神に見捨てられた世界で幸せを求めてもがくたくさんの人々。
彼らは果たして救われるのか。

それは世界の終わり。希望と絶望の物語。


CMのポップっぽくやってみましたww
サイトに載せる事が出来るのはまだまだ先だとは思いますが、キャラとかはちょこちょこ公開していきたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アトリ
性別:
女性
職業:
学生っす。
趣味:
読書。うっわありきたり。
忍者ブログ [PR]