忍者ブログ
生きてますかと言われれば生きてますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら更新してみました、ユフィー。
え、ユフィーに見えない??心のフィルターを通してみてください。
毎週楽しみに観てますCG R2。
スザクの黒さにびっくりしたわ!!たとえ旧友であろうとも、憎しみの前には平然と売っちゃうその黒さ。でも黒いスザクも好き!!
けどこの前はルルのロロへの心の声がすごい。ナナリー大好きルル。
でもギルフォードが一番です。描けないけどめがね。

にしても緑川はカッコいいですね。そういえば、愛しのコーネリア様は中華連邦滞在中と聞いたのですが、本当なのかしら……。登場待ってますー。
******
ひさびさにバッカーノも読んでます!!
バッカーノ絵も描きたいんだけどなー!!アミーゴマリアとかミリア大好きなんです。てか基本バッカーノに嫌いなキャラいません。セラードですら、フィーロの運命の人であるエニスを連れてきてくれたってことで嫌いになれません。
******
あー、勉強しなきゃ。
する気起きないどうしよう。宿題全然終わってないのに。
まあ明日の朝やればいいやー←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリ
性別:
女性
職業:
学生っす。
趣味:
読書。うっわありきたり。
忍者ブログ [PR]