忍者ブログ
生きてますかと言われれば生きてますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモンを借りに行ったらセイバーズしかなくてちょっとショックなアトリです。何で一番の名作(だと個人的に思ってる)アドベンチャーがないんだろう!!かなり哀しい!!
一応セイバーズ借りてみようか迷ったけど、あまりにもキャラがカッコ良すぎていまいちピンと来ない。ヤマトでいいんだよヤマトで。それにデジモンが機械的すぎる。最終形態で機械的になってくんないと。(何のこだわり。
********
ちょっと先週末は千葉幕張に行ってサマーソニック楽しんできました!!興奮のステージだった!!記憶が飛び飛びなのが嘆かわしい……。。。

あと今、親戚が遊びに来てます。まだ小学校一年生とか幼稚園年少とかで可愛い。可愛いんだが、うるさい。元気。でも可愛いです。うるさいけど。
気になったのが、いとこの頭を抱えながらの一言。
「うー、何か気持ち悪いよ」
「どした。頭痛かったりするんか?」
「うーん、なんかお酒に酔った時みたいなかんじー」
酒に酔ったことがあるのかお前は。
まだ幼稚園から上がったばっかのはずなんですけどね。
********
拍手設置したばっかなんですが、早速ぱちがあって嬉しいです!!お礼絵とか出せなくてごめんなさい!!コメントもちゃんと読ませていただいてます。ありがとうございますww
TAKEが回してくれたバトンは、ちゃんと絵つきの時にやりますね!!
では明日も早いのでこの辺で!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アトリ
性別:
女性
職業:
学生っす。
趣味:
読書。うっわありきたり。
忍者ブログ [PR]