忍者ブログ
生きてますかと言われれば生きてますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざかざかと詩音を描いていたら思いの外デカくなったので、トップに。
多分レナよりかは夏っぽいと思う!!青いから!!
********
詩音が、めっちゃ切なくて怖くて好きだ!!
祭囃し編で悟史ともう一度出会えて本当に良かったね!!
そういえば目明し編の真相、真相追究サイトを何個か見てようやく分かりました。でも追究サイトを見てても怖くてガクブルしてました。もう後ろを振り向けない!!オヤシロさまいそうで無理です!!
結局そのサイトで祭囃し編までの粗筋をざざっと見てきてしまったんですが、やっぱアニメで見たい。第二期やってるらしいですが、一回も見てないので尚更見たい。
********
アニメといえば、デジモンが見たくてたまりません。
本家のお題がデジモンだったのでロムしていたら、見たくて見たくてしょうがなくなってきました。
幼心に大好きだったアニメでした。クリスマスプレゼントにガブモンが欲しいって書いたことを思い出します。
結局パタモンで我慢しなさいと言われ、パタモンでもいいやと待っていたらハムスターが来たんですけど。どうやら親はパタモンをハムスターと勘違いしていたらしいです。
ええい似てるのは色だけじゃ。
テイマーズまでは見たんだけど、フロンティアから見なくなっちゃったなー……テイマーズも面白かったけど、やっぱりアドベンチャーが一番好きです。
夏休みだし、DVD借りて見てみようかな!!でもお金ないからようつべで探そう。(最 低
********
毎日うだるような暑さですが、皆さんお体に気をつけて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アトリ
性別:
女性
職業:
学生っす。
趣味:
読書。うっわありきたり。
忍者ブログ [PR]