忍者ブログ
生きてますかと言われれば生きてますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラについての質問があったんですが、答えるの忘れてましたすみません!!
マジちょっとミカヅキモからやり直せって感じですわ……。
********
一応世界設定とかありましてですね。
『エリスベリス』と呼ばれる異世界をテーマにした、ファンタジーなお話です。
種族では人間と魔族がいて、魔族は更に何十もの種族に分かれています。元々人間と魔族は共存していたんですが、段々とお互いの存在を疎むようになって争いあうようになります。
そして忘れちゃいけない存在として、竜がいます。
世界が荒廃するとどこからともなく現れると言われていて、荒廃の象徴でもあります。その代わり、竜と契約して竜騎士になったりする者も出てきます。
概要はこんな感じ↓↓


空をまだ竜が支配していて神秘の森でエルフが詠い大地を砂塵を散らし幻獣達が駆け抜けた時代。
やがて世界に人が満ちて、大地は争いと欺瞞に渦巻く。人は同じ人とも魔族とも争い、やがては神をも蹂躙しようとし。人に追われた魔族達は、やがて人を排除しようと魔女を求め。
偉大で邪悪なその魔女は、人も魔族も愛そうとする。
その荒廃した世界で出逢った、魔剣に選ばれた少女と竜騎士の少年。
神に見捨てられた世界で幸せを求めてもがくたくさんの人々。
彼らは果たして救われるのか。

それは世界の終わり。希望と絶望の物語。


CMのポップっぽくやってみましたww
サイトに載せる事が出来るのはまだまだ先だとは思いますが、キャラとかはちょこちょこ公開していきたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリ
性別:
女性
職業:
学生っす。
趣味:
読書。うっわありきたり。
忍者ブログ [PR]