忍者ブログ
生きてますかと言われれば生きてますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オエビ絵はレナのつもり。顔がいまいち把握できません。(それは己が未熟だからじゃ。
********
ちょっと流石に毎回毎回タグで書くのは面倒になったので、ブログにしました!!改行タグを打たなくていいのってやっぱ楽ですわー!!
いよいよ夏本番ですが、皆様はいかにお過ごしでしょうか??俺は部活の合間にだらけてます。
********
そういえば、「ひぐらしのなく頃に」がノベライズになるそうですね。
刊行されるのは、『鬼隠し編』『綿流し編』『祟殺し編』『暇潰し編』ってことでどうやらアニメ一期分ぽいです。個人的には第二期の方が読みたかったので、ちょっと残念。でも買う。
だって『綿流し編』の解決編らしい『目明し編』のアニメを見ても全然真実が分からない!!暴けない!!
結局『綿流し編』の一番最後(圭ちゃんが病院に入院してるシーン。大石刑事と会話後)に出て来たのは詩音だったんですか、魅音だったんですか?!その前に詩音ってマンションから転落死してたようなしてなかったような……。うん?それともアレはオヤシロさまなのか?!………全然分かんない。正解率1%の謎とかまじどんだけーだ。
でもその内ちゃんとノベライズしてくれるよね講談社!!
********
明日はお出かけするかもしれないので早く宿題やっとこう。
しかも明後日からは部活の合宿!!楽しみな反面ちょっとだけ不安……私は枕が変わると寝癖がめっちゃひどくなるんですが、枕持っていく人っているんだろうか……。(どうでもいい悩み。
四日間くらいかな?開けますが、携帯から更新できるそうなのでちょこちょこ更新します!!本当に携帯って便利だな!!

サイトが全然更新できない。早くTOP変えられるように頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アトリ
性別:
女性
職業:
学生っす。
趣味:
読書。うっわありきたり。
忍者ブログ [PR]