忍者ブログ
生きてますかと言われれば生きてますよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アギトくん。ちょっと線に凝ってみた。
********
今日はちょっと美術館へ行った後にクラシックのコンサートに行ったりと実りの多い一日でした。
美術館ではジブリの美術監督さんの絵画展をやっていて、それがとても楽しかったです。
森一つを描くにしても、こんなに様々な表情が出せるんだなぁと。
それに緻密な構成の絵を一気に描き上げてしまうのも流石でした。それもアナログでの作業だというのだから尚更に!!
早くあんな絵が描けるようになりたい、というにはちょっと遠すぎる目標ですけど。でも頑張ろうという気は起きました!!
機会があれば、近日中にまた行ってみたいです。
その後のクラシックのコンサートは、部活動の参考として行ったんですがこっちもすごい良かったです。
音の迫力と荘厳さがテレビやCDなどで聞くよりも遥かに伝わってきて(当たり前って言ったら当たり前なんですけども)、圧倒されました。演奏する方も本当に楽しそうに演奏していたので、自然に笑顔になってしまう。そんなコンサートでした!!ブラボー!!
ただ思いっきり方向を間違えたまま直進する癖を治したいなと思いました。デジャヴだけで行動して散々迷ったんで以後気をつけます!!今日はありがとね、NAVITIME!!
********
ちなみに今日は∞の日です。なんてったって八月八日だから。八だから!!エイトだから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリ
性別:
女性
職業:
学生っす。
趣味:
読書。うっわありきたり。
忍者ブログ [PR]